【終了】大人気企画が登場♪ご利用金額に応じてドンドン安い!ドンドン割で楽しくお買い物♪

       

       
1+

※このキャンペーンは2022年3月31日をもって終了いたしました。

こんにちは!ビジネスホンの「ビ」編集部です。

時の流れは速いもので、2022年も2月に突入しました。
2月といえば、1年の中で最も寒いと言われる季節。寒さを吹っ飛ばす「アッツアツ」なモノがあればいいのに…!

そこで!今回は当ブログの運営元である株式会社サザンプラン創立10周年を祝して!!

大人気企画「ドンドン割」が登場!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ご利用金額に応じてビジネスホンがドンドン♪お得になる激アツな本キャンペーン。

新年度に向けての増設をお考えの皆さま、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

キャンペーン概要  

ご利用金額に応じて、割引を適用するキャンペーンとなっております。

・ご利用金額が9,000円~20,000円:1,000円割引
・ご利用金額が20,001円~40,000円お買い上げ:4,000円割引
・ご利用金額が40,001円~100,000円お買い上げ:6,000円割引
・ご利用金額が100,001円以上お買い上げ:10,000円割引

※ご利用金額は、消費税と送料を差し引いた小計金額を指します

 

キャンペーン期間  

2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)


キャンペーン対象店舗

<中古ビジネスホン取扱店舗>

 

<周辺機器取扱店舗>

 

 

 

 

※中古品のみ「対象」
※新品・新古品・取り寄せ品・修理・ビジネスホンとハンディターミナルの同時購入は「対象外」
※1クーポンはお1人様「1回限り」
※他クーポンとの併用は「不可」

キャンペーン参加方法

まずは希望メーカー取扱サイトへアクセスします。
トップページ設置の検索フォームに、ご希望のビジネスホンまたは関連機器の型番をご入力いただき、右側に出てきた候補の中からご希望の製品をクリックしてください。

すると商品詳細画面にジャンプしますので、「カートに入れる」ボタンをクリックしていただき、ご要望の商品をカートに入れてください。

共通カート画面に移動しますので、コード入力欄に、本キャンペーンコード「10th」をご入力いただき、「適用」をクリックしてください。

これによって、割引が適用されます。

なお、購入する前に無料見積りをお出しすることも可能です。
各メーカーサイト上部の「無料見積りを依頼」ボタンをクリックいただくとフォームにアクセスできますので、お気軽にご依頼ください!


フォーム最下部の「ご依頼の商品名/数量/希望納期等欄」に 本キャンペーンコード「10th とご記載いただければ、割引を適用したお見積をお送りいたします。

 

ビジネスホンがドンドン安くなる!おトクなキャンペーンをお見逃しなく!

今回は、ご利用金額に応じてドンドンお安くなるキャンペーンのご案内でした!

これからの時期、新年度に向けてビジネスホンを増設したい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ今回のキャンペーンをお見逃しなきよう、「美品宣言★」のご利用をお待ちしております!(‘◇’)ゞ



★本キャンペーンに関するご質問やご相談は、以下のフォームへお気軽にお問い合わせください。
通常、お問い合わせへのご返信は2営業日以内を心がけております。

 

数日経過いたしましても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。



1+