【終了】主装置とビジネスホン同時購入×電話工事お申込みで10%OFF♪おトクな工事割キャンペーンのお知らせです!

       

       
2+

※このキャンペーンは2022年3月31日をもって終了いたしました。

こんにちは!ビジネスホンの「ビ」編集部です。

現在、当ブログを運営する中古ビジネスホン専門店「美品宣言★」では、姉妹店の「電話工事ジャパン」と提携し、おトクな工事割キャンペーンを実施中です!

新しく設立する会社に電話機を導入したいけど、何から始めればいいんだろう…?
古くなったビジネスホンを入れ替えたいけど、もう少しコストを抑えられないかな…?

とお悩みのアナタ!

この機会に、おトクにビジネスホンを導入してみませんか?

キャンペーン概要

対象の中古主装置1台・中古ビジネスホン3台以上ご購入と同時に設置工事をお申込みで、合計金額から10%割引いたします。

※新品はキャンペーン対象外となります。

実施期間

2021年8月31日~2022年3月31日14時までのお見積ご依頼分

キャンペーン対象機種のご紹介

NTT αNXⅡシリーズ

NTT αNXⅡシリーズ
(写真:NX2S-ME-(E1)、NX2-(18)STEL-(1)(W)3台セット)

通信事業で長い歴史のあるNTTのビジネスホン。

NTTのブランド力はビジネスホン市場でも根強く、シェア率の約50%を占める圧倒的な人気ぶりです。安定性の高さでは、NTTの右に出るものはいません!

SAXA PLATIAシリーズ

SAXA PLATIAシリーズ
(写真:PT1000Std、TD710(W)3台セット)

オフィスに馴染む洗練されたデザインと、コンパクトなサイズ感が人気のSAXA製ビジネスホンです。

ビジネスホンには珍しい「人感センサ」を標準搭載しており、不審者を感知するとサイレンなどで威嚇し、侵入を阻みます。
電話としての機能に加え、セキュリティ面での安全・安心という付加価値が自慢のシリーズです。

NAKAYO iFシリーズ

NAKAYO iFシリーズ
(写真:NYC-iFS-ME、NYC-24iF-SDW3台セット)

NAKAYOは、基本的な機能をきっちり押さえたビジネスホンを取り揃えています。
シンプルな操作性で、初めてビジネスホンを使う方でも簡単に使いこなせるでしょう。

今回キャンペーン対象のiFシリーズは、すっきりとしたスタイリッシュな外観が評価され、2013年にグッドデザイン賞を受賞しています。オフィスの雰囲気づくりに一役買ってくれるかも!?

NEC AspireUXシリーズ

NEC AspireUXシリーズ
(写真:IP5D-3KSU-B1(SET)、DTZ-24D-2D(WH)3台セット)

抜群の拡張性を誇るNECのビジネスホン。
主装置自体を増設可能であるため、将来的に人員が増えても、主装置を買い替えることなくビジネスホンを増設可能です。

また、コールセンター業務に特化した機能を多数搭載していることから、大規模なコールセンターで使いやすいシリーズとなっています。


工事割キャンペーン適用方法

下記お見積もりフォームに、必要事項をご記入の上、送信してください。

その際、見積希望内容/希望納期/備考欄の「(6)その他のご要望」に「工事割希望」と忘れずにご記入くださいませ。

工事割希望

※また、本キャンペーンは【中古商品のみが対象】となります。フォーム内にて「新品で見積」をご選択いただいた場合、キャンペーン適応外となりますので、必ず「中古品で見積」にチェックを入れていただきますよう、お願いいたします。

ちゅうこひんを選択ください

お見積フォームはこちらです。▼

台数や機種などまだ決めかねている・とりあえず相談したい!という方も、お気軽にお問い合わせください。

追って担当者からご連絡させていただき、お客様の状況をヒアリングの上、対象機種の中から最適な製品をご提案いたします!

よくある質問

Q:ビジネスホンの導入や入れ替えに工事は必須なの?
A:はい。必須です。
特に配線工事とデータ設定作業には高度な技術を要しますので、ぜひプロの工事人にご依頼くださいませ。

Q:光ファイバーやひかり電話の手配も同時にお願いできる?
A:はい、承っております。
他にも工事に関してご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

Q:中古ビジネスホンってちゃんと動くの?
A:ご安心ください!
「美品宣言★」では、専門スタッフによる徹底的な清掃と動作試験を行っており、厳密な検品をクリアした製品のみを販売しております。
「新品かと思った!」「こんなにキレイで動作も問題ないなら、中古で十分!」などなど、嬉しいお声もいただいております!
詳しく知りたい!という方はこちらをご覧ください。

Q:保証はないの?
A:ございます!
お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、当店では3つの安心保障をおつけしております。

安心保障

その他不明点がございましたら、お見積もりフォームの備考欄にご記入いただくか、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
追って担当者より回答いたします。

お気軽にお問い合わせください!

ビジネスホンの新規導入や、古くなった機器のリプレイスをお考えの皆さま、おトクに行う大チャンスです!

ぜひこの機会をお見逃しなきよう、お見積もりだけでもお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)!




◆お問い合わせフォーム

本キャンペーンに関するご質問やご相談は、以下のフォームへお気軽にお問い合わせください。
通常、お問い合わせへのご返信は2営業日以内を心がけております。

数日経過いたしましても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。



2+