NEC製DT-300シリーズ電話機の【ディスプレイ新品プラン】とは?(テルワールド)

       

       
2+

毎年 5月~7月 にNECビジネスフォンのAspireXシリーズの画面に、文字が映らなくなる、薄くなるといったディスプレイ故障の問い合わせが多く寄せられます。

NECによると、おおむね5年以上使用している電話機に湿気が加わることで、ディスプレイと電話機をつなぐケーブルが接触不安定になるとのこと。

そこで、中古ビジネスフォン販売のテルワールドが、格安で故障率を抑えた

「ディスプレイ新品プラン」 を販売開始しました!

ディスプレイ故障率僅か0.4%!ディスプレイ部分を新品に取り換えた中古品

こちらの大きな違いは「故障率」の差です!(2019年から2022年の故障発生率の平均値)

通常の中古品は【11%】⇒ ディスプレイ新品プランは【0.4%】

故障の要因であるディスプレイを新品に交換してお届けいたしますので、経年劣化によるディスプレイ不良が起こる可能性は限りなく低いといえます。
「すぐに故障するのは避けたい」「長く使っていきたい」という方にはこちらがオススメです。

↓↓ディスプレイ新品プランは、対象の商品ページ内の下部からご購入いただけます↓↓

NEC製DT-300シリーズ電話機ページ内に掲載しています。

ご購入前に担当者に相談をしたい方や、お見積書の発行を希望する方は以下のボタンからお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはもちろん無料です☆

さらに、当店では「1年間の故障保証」など3つの安心保証をおつけしております。

経年劣化には保証対応できないリユース販売店もある中、当店では「通常のリユース品よりも高品質で安心・安全なものをご提供したい」という考えの下、手厚いアフターサポートを準備いたしました。ぜひご検討くださいませ。

ハイグレード安心保証3

2+